


| | - | - | - |
 マルボロ
タバコ屋へ行ったら常喫しているブラックデヴィルのココナッツが売り切れていた。


ブラックデヴィルのココナッツはドライな味わいがあって普通のタバコっぽいのがいい。ここんとこずっとハマっていた。甘すぎないのがいい。


パッケージは真っ黒でカッコいいし、名前もダサくていい。ブラックデヴィルですからね。デヴィルドッグスに通じる拗らせました感にB級ガレージ臭を感じて気に入っていた。


が、あまり買うヤツがいないのだろう、店も多くは仕入れてないようで何度かカートン買いに行くと度々在庫が切れていた。


ほんで売り切れてたから仕方なくマルボロミディアムを購入してみたんだが、久しぶりに普通のタバコ吸ったら感動したね。


マルボロうまっ!!衝撃を受けたよ。なんという王道な味!!


マルボロってかなりメジャーなタバコだけど、納得の普遍性があるね。俺はこれからはマルボロでいくよ。


もう俺、フレーバーシガレット飽きたんだろうな。


フレーバーシガレットはマニアックなタバコ屋でしか置いてないし、常喫するのはどこでも簡単に手に入る銘柄の方がいいよな。


マルボロは本当に王道なシガレットだね。王道って素晴らしい。

| 18:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 18:47 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://rumblebabys.jugem.jp/trackback/891

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.