ディストーション
MXRBADASS78_01.jpg
ディストーションをアマゾンでポチッた。


MXR CUSTOM BADASS 78 DIST


ボディーが赤いです。なんかガレージパンクな感じがしてカッコいいです。


ズギュワーンッ!!って歪むんじゃねぇか…そんな気がする。まだ弾いてないからわかんないけど。


デヴィル・ドッグスのアンディみたいな音が出る気がする。いや、出てくれ。頼む。


デヴィル・ドッグスのライブ盤みたいな音を出したいのだ。あの適当にゲイン上げて歪ませただけ的なサウンド。


渋さとか深みとかセンスとか技巧を全く感じさせない潔いサウンド。


結局やっぱりああいう音はいいよ。スティーブ・ジョーンズとか最高だ。非常に無個性なサウンド。普遍的で王道なサウンド。


なんかもうトーンがどうとか歪みの深さの調節がなんだとかバカらしくなってきたんだよな。


ギュワーンッ!!っていう、あれがやっぱり最終的な答えなのかもしれません。


そんなわけでレスポールかSGが欲しいな。ギブソンじゃなくてもいい。エピフォンでもトーカイでもいい。エピフォンとか安っぽくて良さそうだ。


今のフェンダーコロナドもガレージパンクな感じで気に入ってるんだけどやはりギブソン系統のソリッドボディーは必要だな。

| 13:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 13:21 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://rumblebabys.jugem.jp/trackback/889

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.